お申込み・お支払いについて(大学生協)

お申し込み


大学生協に加入されている方は、
各大学生協カウンターでお申込みをして下さい。

必要な書類

  1. 1
    住民票

    1通(本籍地記載、ご本人様のみのもの)
    ※二輪車(大型・普通・小型)、けん引車、大型特殊車、審査(限定解除)で免許をお持ちの方は不要です。

  2. 2
    現有免許

    お持ちの方のみ

  3. 3
    身分証明書

    健康保険証・住基カード・学生証など

  4. 4
    印鑑

    書類ご記入時に必要となります。

  5. 5
    写真

    当校で撮影いたします。

  6. 6
    領収書

    大学生協が発行する領収書

お支払い

各大学生協でのお支払いになります。

追加料金について

キャンセル料金、補習料金などの追加料金については、卒業時のお支払いになります。
仮免学科再受験料は、再受験の都度お支払い下さい。

途中解約について

途中解約における教習料金の払い戻しについては、
未受講分を返金させていただきます。